ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

【 日本の美味しいもの 】ツマガリのケーキ

甘い物大好きな家族が、私の一時帰国中にお取り寄せしておいてくれたツマガリのケーキ。

f:id:suikaandkamome:20180205183942j:image

これがもう、本当に美味し過ぎた!

何層にも重なったチョコキャラメルケーキを正統派のアマレットが効いたマジパンが囲んでいる、とっても贅沢なケーキ。

f:id:suikaandkamome:20180205184137j:image

複雑すぎて何がどうなっているのかもうわからないけれど、ケーキがあまり好きではない私にもとてつもなく美味しいという事はわかった。

関西のお店なのでなかなか気軽には食べられないけど、日本に帰ったらまた他のケーキやスイーツも食べてみたいなぁ。