ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

東京帰省

仕事を一旦辞めて(やっぱりぐうたらな私には働くのは向かないと気づいた…)、東京に帰って来ています。

グッドタイミングで満開の桜を楽しむ事ができました。

f:id:suikaandkamome:20190409134304j:image

主人が用事を済ませている間、私は日本橋高島屋をぶらぶら。新館には好きなブランドebure、vermeil par iena、drawer、トゥモローランドなどが集結していて見やすかったです。休日なのに、空いていたし。

f:id:suikaandkamome:20190409134623j:image

日本橋から皇居へ散歩。

long time no seeな東京駅。やっぱり綺麗。


f:id:suikaandkamome:20190409134628j:image

夜ごはんまで時間があったので、地元に戻ってファイアーキングカフェにて0次回。大好きなシンガポールスリングを❤︎