ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

春のお買い物@UNIQLO

冬物はもう買わないと決めたので、冬のセールは全く参戦していません。

そんな中、週末に主人のゴルフウェアを買いにユニクロに行ったので新作を色々試着してみました。それまでノーマークだったスラウチテーパードデニムを試着してみたらすごく良かったので、春用に購入しました。

昨年夏にハイライズスキニーアンクルジーンズビューティーコンプレッション(長い…)のブラックを愛用していて気に入っていたのですが、今年はゆったりめな気分。そんな気分にぴったりなゆったりフォルムでとても脚を綺麗に見せてくれます。(私は太ももにコンプレックスあり)

ただ、身長165cmの私には通常丈ではかなり短い…ユニクロのデニムはいつもちょっと短いので、今回はネット限定の丈長めを購入することにしました。

カラーは67のブルーと69のネイビー。サイズはいつものユニクロサイズより2サイズダウンでした。口コミにもあるように、スラウチ…はかなりウエストがゆったり目なので、綺麗に履くためには試着は必須かと思います。

現在期間限定お値下げ中で、1/16まで3990円が2990円になっています^^2本買ってもお財布に優しい♡

デニムなので今から活用して、春は淡いカラーやホワイトのシャツなどに合わせたいと思います。

 

最後にユニクロさんへ。

丈長めがネット限定なのはなぜですか?

身長高い人もいるからお願いだから店舗でも丈長めを扱ってください!デニムやパンツは試着はものすごーく大事なんです!!!