ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

湘南TRIPとぐうたら主婦仕事を開始!

お盆は帰省をやめて湘南に行って来ました!

f:id:suikaandkamome:20200813100050j:image

新宿駅からロマンスカーに乗って出発!久しぶりの旅行気分にワクワク♡

f:id:suikaandkamome:20200813100310j:image

f:id:suikaandkamome:20200813100126j:image

ランチは大好きな珊瑚礁。浜とんカツカレー♡最高でした。

f:id:suikaandkamome:20200813100214j:image

店内からは壮大な湘南の海。やっぱり海大好き。

f:id:suikaandkamome:20200813100329j:image

ランチの後は江ノ電で鎌倉へ。

f:id:suikaandkamome:20200813100359j:image

銭洗弁天に行きました。

f:id:suikaandkamome:20200813100431j:image

自然たっぷりで癒されました^^

f:id:suikaandkamome:20200813100503j:image

鎌倉から徒歩で海岸へ。昔は毎年家族で遊びに来ていた湘南の海。懐かしい。。

f:id:suikaandkamome:20200813100550j:image

変わらない江ノ電の素朴さも大好き。

f:id:suikaandkamome:20200813100620j:image

1日だけだったけど、ちょっとだけ旅行気分が味わえてとても楽しかったです^^

 

実は先日から派遣社員として仕事を始めました。仕事をしようと急に思い立ち、決まるまで約3日。元々働いていた業界なので、このご時世良い条件ですぐに決まってラッキーでした。

1日8時間週3日だけのパートですが、生活に張りが出て良い感じです。週3くらいがブランク長めな私には丁度いいです。