ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

新しいお財布❤︎

コンパクトだけど三つ折りではないお財布を探していて、やっと理想的なものに出逢い購入しました!

f:id:suikaandkamome:20210124105835j:image

ドキドキ…

f:id:suikaandkamome:20210124105915j:image

購入したのは、エルメスのアザップシルクインコンパクトです。カラーはクレ。柔らかいホワイトカラーです。

実は、柴咲コウさんがエルメスの白いお財布(シルクインのコンパクト)を持っていて一目惚れ。ずっと探していました。

シルクインなので中のカラーも重要です。

f:id:suikaandkamome:20210124110159j:image

私が選んだのはこちらのグリーンカラー。シンガポールのボタニカルガーデンを思い出すような、鮮やかなグリーン。金運がアップしそうな虎さんもいます^^

私は自然が好きなので、森林浴効果もありそうなこちらのカラーはまさにドンピシャ。一目見て、迷わず購入を決めました。

f:id:suikaandkamome:20210124110431j:image

小銭は昨年購入したバスティアに入れて、シルクインにはカードとお札(2枚折りで入ります)免許証やお薬などを入れるつもりです。

白いお財布って汚れそうで今までなかなか手が出せませんでしたが、可愛さには勝てないので 笑 あまり気にせず大切に使いたいと思います。

風水では白い財布は浄化やリセットを意味するようです。新しいお財布と共に、新しい気持ちで2021年も過ごして行きたいです。