ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

イブサンローランコスメhaul

今使っているファンデが無くなって来たので、春用に新しいファンデを購入しました〜

今回はかなり評判が良い、イブサンローランのクッションファンデにしました。

FEMMUEと迷ったけど、今は仕事をしているので薄付きよりはカバー力を重視。アンクルドポーはリキッドを以前使用していたので使用心地は大好きで、クッションがどんなものかも気になり購入することにしました。

f:id:suikaandkamome:20210324093631j:image

到着〜♪

今回は楽天rebeatsの15%ポイント還元を利用。ファンデを含む16500円以上のお買い物で、ブラシセットとクレンジング、化粧水のサンプルも付いて来ました。ブラシセットはポーチに入っていてとてもしっかりした作り。嬉しい^^

f:id:suikaandkamome:20210324094848j:image

私はクッションファンデと一緒に美容液のピュアショットも購入しました。サンプルでクリームを選んだのでライン使いをする予定です。

 

さて、やっと緊急事態宣言が終了しましたね。今週末は早速、以前から予約していた近場の温泉旅館に行って来ます^^桜もきっと見頃を迎えているはず。今回頂いたサンプルを持って行って、早速試してみたいと思います!