ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

どうしても韓国チキンが食べたい

たまに、もの凄くとてつもなく韓国料理が食べたくなる時があります。

先日、夜に突然韓国チキンが無性に食べたくなり、買いに行く訳にも行かないのでデリバリーをしてみることにしました。

デリバリーはUberEatsなどもやった事ない全くの初心者な私。今回は恐る恐るポストに入っていたフードネコというデリバリーを利用してみることに。

f:id:suikaandkamome:20210426142312j:image

注文して数分後、コリアンタウンの大久保からスタート。今ドライバーがどこにいるか、ネコで教えてくれます。じわじわ可愛い^^

ネコがどんどん近づいて来て、30分ほどで到着〜!

f:id:suikaandkamome:20210426142438j:image

今回はハニーバターチキンと醤油チキンを注文しました。

f:id:suikaandkamome:20210426142515j:image

f:id:suikaandkamome:20210426142521j:image

チキンは勿論、一緒に入っていたトッポキも美味しい〜カロリーは凄そうだけど、家にいながら食べたいものを食べられて満足^^

フードネコは、1回目は1500円クーポン、2回目は1000円クーポンが使えます。元々良心的な値段なのですが、クーポン利用でかなりお得に利用できました。

今まで使わず嫌いだったフードデリバリー。これからはもっと気軽に利用しようっと。