ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

コスパ◎の焼肉ヒロミヤへ

f:id:suikaandkamome:20220629140227j:image

2年待ちと言われる焼肉ヒロミヤに行って来ました!

15時からの枠は割と予約も取りやすいみたい。今回は1週間前くらいに予約できました。

ヒロミヤは税込7500円でコースと飲み放題。ドリンクとご飯はセルフサービスです。

f:id:suikaandkamome:20220629135613j:image

f:id:suikaandkamome:20220629135617j:image

大好物のタン。厚切りで美味しい〜

f:id:suikaandkamome:20220629135631j:image

四谷店にしかないユッケ。これは本当に美味しすぎました!

f:id:suikaandkamome:20220629135726j:image

f:id:suikaandkamome:20220629135736j:image

コースで量が多くて食べられるかなと心配でしたが、多すぎず丁度良かったです。味付けもお肉ごとに変えられていて、全然飽きませんでした。

f:id:suikaandkamome:20220629135858j:image

すき焼き風に生卵にIN!美味しくない訳がない!

f:id:suikaandkamome:20220629135957j:image

ラストは肉混ぜそば。がっつり食べたい男性も大満足の焼肉コースでした!

f:id:suikaandkamome:20220629140034j:image

足りない人は追加メニューもあります。割とお手頃ですね。

一緒に行った人全員がまた行きたい!と言うくらいコスパ最高の焼肉で、人気の理由がわかりました。私もまた行きたい^^