ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

nail salonでフットケア

日本では、毎年夏になるとフットジェルとケアをネイルサロンでお願いしていました。やっぱりフットネイル&ケアはサロンでやるのが一番。仕上がりと持ちが全然違います。

 

こちらではほぼサンダルdaysなので、早速ネイルサロンに行って来ました。前回は313@somersetのお店でやっていたのですが、今回は前から気になっていたお店に行ってみることに。

f:id:suikaandkamome:20230519155916j:image

若者に人気のおしゃれストリートhaji laneにあるこちらのネイルサロン。

f:id:suikaandkamome:20230519155928j:image

アプローチから良い雰囲気です^^

f:id:suikaandkamome:20230519160054j:image

お願いしたのはsignature pedicureのコース(ジェルネイルに変更で85ドル)。約1時間のフットバス、ネイルケア、スクラブ、角質取り、ネイル、マッサージのコースでした。

 

とにかくサロンではゆっくりしたい私には、リクライニングシートで、必要以上に話かけられず、i padでNetflixを観る事ができるこちらは最高でした。

スタッフさんも、タトゥーがっつりドレッドヘアでしたが 笑 物腰の柔らかい優しい方でした。

次回からはオフも無料で付いてくるとのこと。かなり気に入ったので、これからはこちらに通うこと決定!シンガポールでお気に入りができて良かったです^^

 

フットネイルの後はアラブストリートをぶらぶら。夕方だったので、丁度コーランが流れていました。

f:id:suikaandkamome:20230519160852j:image

f:id:suikaandkamome:20230519160701j:image

f:id:suikaandkamome:20230519160712j:image

こちらのお洋服屋さん、とっても可愛くて気になりました。

f:id:suikaandkamome:20230519160741j:image

f:id:suikaandkamome:20230519160745j:image

こちらのココナッツカフェも良い雰囲気で、行きたいリストに追加。

 

今回のシンガポールでは、行き慣れたメジャーな場所だけでなく、もっともっとdeepなエリアや料理に挑戦したいです。まだまだ私の探求は続くのであります。