ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿IKEAに行って来ました

今月newオープンした原宿IKEAに行って来ました! 原宿駅目の前の好立地!雑貨メインですが、今までは郊外にしか無かったのですごく嬉しいです^^ 2フロアでコンパクトで見やすい店内でした。今までのIKEAと違い、どのフロアにもレジがあり便利です。 明るい…

マッターホーンのクッキー

頂いたマッターホーンのクッキー。 美味しくって止まりません! 缶もとっても可愛い♡刺繍箱にでもしようかな^^

MAWAハンガー購入

新居の為にMAWAハンガーを購入しました。 今回購入したのは ◯エコノミック36P ホワイト10本 ◯エコノミック40P ホワイト10本 ◯シルエット41F ブラック10本 ◯クリップハンガー ブラック10本 の計40本です。 ホワイトは基本的に私用。シャツなどの襟付きが多い…

食べたかったコレ

ずっと気になっていたこちらのお菓子。やっと食べる事ができました! 今回は母が買って来てくれたのですが、どうらや小田急新宿駅の地下にあるらしい!近い!!いつでも食べられる!!! 当たり前ですが、地方から東京に戻って来て、何でも手に入る生活がや…

Flying Tigerでお買い物

お誕生日会の飾り探しの為に久しぶりに新宿のFlying Tigerへ。 我が家には可愛いタッパーを購入しました。可愛いのに安くて凄い! 他にもルミネや伊勢丹を散策。平日昼間なので空いていて快適でした。ドゥーズィでトップス、伊勢丹ではお誕生日プレゼントを…

東京おいしいもの

最近のもぐもぐタイムのおやつの記録。 ふっくらお顔に癒される人形焼き 頂いたチーズケーキ ご馳走さまでした!

東京生活スタート

東京生活がスタートしました。 一足先に私だけ物件探しの為移動。主人はまだ移動できないので、暫くは主人とは離れ離れです。 無事に家も決まり、後は引越しを待つのみ。 早く新しい家で主人と新しい生活がしたいです。