ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のスリランカ

去年の今頃、シンガポールからの最後の旅行先はスリランカでした。 とっても綺麗でおしゃれでみんな穏やかで優しくて…最高の思い出しかないスリランカ。絶対にまた行きたいと思っていました。 私たちも滞在して、お世話になったドライバーさんや主人の友人も…

MARIHAのワンピース

沖縄旅行に向けて(というのは言い訳w)、MARIHAの夏のレディドレスを購入しました。 MARIHAのワンピースは型やカラーが沢山あるので散々迷いましたが、一目惚れした薄いブルーをチョイス。 カラーと言いフレア具合と言い、見た瞬間にか、かわいー♡となりまし…

おNEWなリップグロス to/one

美容院の帰り道、有楽町ルミネをぷらぷらしていたらとっても可愛いリップグロスを見つけました。 ナチュラル&オーガニックコスメのto/oneというブランド。1周年みたいですが、初めて知りました。 試してみたら、まさにドンピシャなカラー&つけ心地。つやっつ…

東京帰省

仕事を一旦辞めて(やっぱりぐうたらな私には働くのは向かないと気づいた…)、東京に帰って来ています。 グッドタイミングで満開の桜を楽しむ事ができました。 主人が用事を済ませている間、私は日本橋高島屋をぶらぶら。新館には好きなブランドebure、vermeil…

我が家の本棚はIKEAのBilly

実は、日本に帰国してから本棚がなかった我が家。ついに、本棚を購入しました。 選んだのはIKEAのBillyビリーシリーズ。シンプルな白が気に入りました。☝︎はIKEAのHPから。 我が家はこんな感じ☝︎ 勿論これひとつじゃ足りないので、同じサイズを二個購入して…