ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

ANAのセールで遠征するぞ!

5月、咲ちゃんのコンサートで日本帰りつつ関西遠征もする予定♪

 

今回はムラには行かない予定でしたが、運良くバウホール公演のチケットを手に入れたので、せっかくなのでムラにも行くことになりました。

 

丁度ANAのセールも始まって、、、

羽田→伊丹を7700円でget!

今回は3泊するので少しでも安くなるのはありがたい〜

 

遠征があるだけで私はわくわくが止まらなくなります。咲ちゃんや雪組の皆に会える!美味しいものが食べられる!ムラに行ける!とにかく楽しみで仕方ありません。

 

3月は別件で旦那との旅行もあります。

移動の多い春になりそうです。