ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日ランチ

結婚記念日は披露宴を行ったレストランに行って来ました。 結婚式以来、ずっと転勤続きだったのでやっと行く事ができました。 お料理は勿論パーフェクト。デザートはワゴンで10種類くらいから好きなだけ選ぶ事ができるのも嬉しい(*´ー`*)しかしながら、最近…

都内お散歩

雨の予報が晴れになったので、ちょっとだけ遠出して等々力渓谷に行って来ました。 ランチは代官山で以前見て、旦那が行きたいと言っていたチキンバーガーのお店。 私はチキンバーガーwith チーズをチョイス。チキンはサクサクだけど、私としては至って普通で…

大劇場で宝塚観劇

先日、雪組公演を観に宝塚に行って来ました。 今回は雪組のシティーハンター&FIRE FEVER! シティーハンターはコメディータッチで面白くて、ショーはダンスメインですごく好みのタイプでした。あの日からずっと歌が頭から離れない 笑 観劇後はぶらぶらお散歩…

久しぶりの…☆☆

大大大好きなゲームの追加ストーリーが発売! 海外勢の作成ですが、世界観が本当に素晴らしい。PS4.5を持っていて、オープンワールド系が好きな人は是非! 追加じゃなくてⅡが出たら嬉しいなぁ(*´-`)