ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

結婚記念日ランチ

結婚記念日は披露宴を行ったレストランに行って来ました。

f:id:suikaandkamome:20210914124544j:image

結婚式以来、ずっと転勤続きだったのでやっと行く事ができました。

f:id:suikaandkamome:20210914124325j:image

お料理は勿論パーフェクト。デザートはワゴンで10種類くらいから好きなだけ選ぶ事ができるのも嬉しい(*´ー`*)しかしながら、最近はあまり沢山食べることができないので、泣く泣く3種類だけ選びました。

f:id:suikaandkamome:20210914124323j:image

たまたま案内された席が高砂席と全く同じ席で、なんだか懐かしくて嬉しかったです。月日が流れるのは早いですね〜

f:id:suikaandkamome:20210914124648j:image

決して広くはないけれどとても美しいレストランで、小さな頃から前を通るたびに憧れていました。いつかここで結婚披露宴ができたらいいなと。夢を叶えることができて本当に嬉しかったです。

 

主人とは出会って9年、結婚して7年が経ちました。

びっくりするくらい出会った時から変わらず優しくて穏やかで、本当に彼と出会えて良かったです。

主人と出会う前、恋愛で躓いたばかりで私の世界は色を失っていました。彼と出会って一瞬で世界がまた色を取り戻しました。むしろ今まで以上に鮮やかできらきらとした色になりました。彼には感謝しかありません。

出会った瞬間一目惚れして、ラッキーな事に彼も私を好きになってくれて、最愛の人と結婚することができました。運命ってあるんだなって思いました。

9年間、一度も不安になった事もなく、メンタルがやや不安定な私のことをいつも大切に守ってくれて、どんな時も味方になってくれました。私も、これからもずっと彼を大切にしたいし、ずっと側で支えて行きたいです。

これからも末永くよろしく!