ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京下町散歩

良く晴れた先週末は、浅草に行って来ました! 目的はこちら↓ 大黒屋の天丼でした^^ 小さい頃は、お正月に祖父母含む家族で大黒屋の天丼を食べて浅草寺へ行くのがお決まりのコースでした。祖父母はもういないけれど…変わらない懐かしい味。こういう老舗はこ…

お寿司と梅散歩

今日は私も主人もお休みだったので、羽根木公園に梅を見に行くことに♡ ランチは梅ヶ丘と言えば!のお気に入りの美登里寿司。美登里寿司は事前にスマホで整理券を発行できるので、頃合いを見ていつも整理券をgetしてから行っています。 ランチのお寿司。こち…

近所の神社へ

週末は近くの神社へお散歩。 神社は午前中に行くのが良いみたいですが、私は午後のゆったりとした時間に行くのが好きです。 ここは毎年夏祭りがあり子供の頃からよく行っていたのですが、昨年はコロナで中止に。。コロナで沢山の楽しみが奪われてしまい悲し…

六本木ランチ

今日ポカポカ暖かい一日でしたね。 ランチはミッドタウン近くのピザ屋さんへ。 アメリカンスタイルの1ピースから選べるお店。最近ずーっとピザが食べたかったから満足♪ ミッドタウンやヒルズをぶらぶらして… 帰り際に欅坂のイルミネーション。ぎりぎり見れま…