ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOPPING in fall とジュエリー紹介

ずっと欲しかったピアスを購入しました。 Laura Lombardiというアメリカのブランドのもの。 ぽってりとしたゴールドのピアスが欲しくて、一目見て素敵!と思ったのですが、ずっとsold out。やっと入荷したので購入できました! 秋冬は重めのジュエリーが気分…

ぐうたら主婦、働き始める

ありがたいお声がけをいただき、ついに長期で働き始めました。 と言ってもフルタイムは辛いので週3ですが 笑 今の職場はとても人間関係が良好で本当にノンストレス。むしろ、職場の皆とのおしゃべりやおやつタイム(働け!)が楽しみで仕事に行くのが楽しみな…

可愛すぎて使えない!

母のように慕っている方から、プレゼントをいただきました❤︎ な、な、なんと、エルメスのシュシュ!エルメスにシュシュがあったなんて、知らなかったです。 秋冬にぴったりのカラーで、とてつもなく可愛い。。 逆サイドはまた印象が変わりますね。 とっても…

十勝帯広旅行3日目 大自然を満喫!

ホテルでの朝食の後は、ナイタイ高原牧場へgogo! 途中の道の駅からの眺め。 なんか聞き覚えのある町…と思ったら、いつもふるさと納税でアイスクリームやチーズタルトを頂いていた上士幌町だと気付きました。初めて訪れましたが、自然がいっぱいで本当に素敵…

十勝帯広旅行2日目 六花の森から花畑牧場へ

お天気にも恵まれ、最高過ぎた帯広ドライブ。 ホテルの朝食後は車で一番行きたかった六花の森へ向かいました。 遠くに見えた日高山脈。美しい。。 ずっと見ていられた小川やガーデン。 小さな展示室がポツポツあり、六花亭ファンには最高の場所です。 勿論カ…

2泊3日十勝帯広旅行

十勝帯広旅行2日目の朝、ホテルのお庭が綺麗なレストランで。 十勝だけに、チーズやヨーグルト、じゃがいも、パンなどなど…北海道はやっぱりなんでも美味しい〜(*´ー`*) お部屋からは日高山脈が綺麗に見えました^^ お天気が良くて最高です!