ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

SHOPPING in fall とジュエリー紹介

ずっと欲しかったピアスを購入しました。

f:id:suikaandkamome:20211022183640j:image

Laura Lombardiというアメリカのブランドのもの。

ぽってりとしたゴールドのピアスが欲しくて、一目見て素敵!と思ったのですが、ずっとsold out。やっと入荷したので購入できました!

秋冬は重めのジュエリーが気分です。ニットに色々合わせたいなぁと思っています。


f:id:suikaandkamome:20211022184308j:image

こちらは最近の私のスタメンジュエリーです。

結婚指輪がゴールド(カルティエのシンプルなマリッジリング)なので、ほとんどがゴールドです。

エンゲージはプラチナですが、仕事以外はいつもマリッジ&エンゲージを重ね付けしています。エンゲージはおばあちゃんになっても付けていたかったので、どの年齢にもマッチするプリンセスカットにしました。とても気に入っています。

ちなみに、結婚10周年はカルティエのイエローゴールドのラブリングを狙っています。ジュエリーはカルティエが好きです^^

ジュエリーを置いているプレートは最近アスティエで購入しました。(伊勢丹新宿は沢山あっておすすめです!)

アスティエは眺めているだけで幸せな気持ちになれる食器です。これから少しずつ集めていきたいです。

いつかパリのアスティエも行ってみたい❤︎