ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

ぐうたら主婦、働き始める

ありがたいお声がけをいただき、ついに長期で働き始めました。

と言ってもフルタイムは辛いので週3ですが 笑

今の職場はとても人間関係が良好で本当にノンストレス。むしろ、職場の皆とのおしゃべりやおやつタイム(働け!)が楽しみで仕事に行くのが楽しみなくらいです。

だいぶブランクはありますが、徐々に身体を慣らしていけたらと思います。

DNAがぐうたらなので、週3くらいが今の私には丁度良いです。週3なら思い立ったら旅行もできるし(*´ー`*)

コロナも落ち着いて来たので、チャレンジできていなかった事も徐々に始動したいと思っています。

長い間のんびりさせて貰ったので、今回は長続きできるように頑張ります!