ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クボタ株主優待

クボタから株主優待が届きました! 新米の新之助と玄米パスタのセットです。 ふるさと納税で申し込みをした新米がまだ到着してなかったので、一足先に新米嬉しいです^^ 日本の農業を担うクボタ、これからも応援します!

今度はGo To Eat!予約してみた。

Gotoトラベルに続いて、Gotoイートとやらも始まりました。ややこしそうなので最初はあまり興味がなかったのですが、たまたま行きたいレストランが対象だったので予約をしてみる事にしました^^ 私は一休レストランから予約。 楽天rebates→一休レストランで…

Gotoトラベルキャンペーンを使った感想

先日、Gotoトラベルキャンペーンを使って北海道に2泊3日で行って来ました。 今回は航空券は8月の時点でANAのセールで予約、マイルで支払済、ホテルのみGotoを利用しました。 1泊目は小樽泊、2泊目は札幌泊でしたが、どちらも1泊4000円ほどで、地域クーポンが…

マイナポイント…

9月から始まったマイナポイント。 我が家は私と主人共に、受付後すぐにSuicaで申し込みました。 Suicaならいつも使う物だし私はルミネカードを所持しているので、ルミネカードでSuicaにチャージをするとJREポイントも更に貰えて二重取りが出来ると考えたから…

六花亭カフェとおやつ詰め合わせ

Gotoトラベルを利用して、小樽札幌に行って来ました!久しぶりの北海道は秋〜冬の気候で、涼しくて快適でした^^ 3日目は円山公園にある六花亭カフェにてブランチ。 緑豊かな気持ちの良い店舗。 私は新じゃがのピッツァとアイスコーヒー 友人はパンケーキと…