ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貯蓄額アップ🔝家計の見直し

昨日から主人もGW12連休に突入しました。12連休なんて今までなかったので、本当なら普段なかなか行けないヨーロッパやハワイに行きたかった。。コロナが憎い。。 せっかくの長い連休なので、昨日我が家では家計の見直しを行いました。現在の貯蓄額や投資額を…

STAY HOMEでお取り寄せ

ある日主人が、「それぞれ食べたい物をお取り寄せし合いっこしよう!」と言い出しお互いにお取り寄せをする事にしました。 私は大好きだったアンナミラーズのチーズケーキを。主人は北海道ジンギスカンをチョイス。 ジンギスカンは楽天のどさんこファクトリ…

フェイスマスクばかり買ってしまう…

自宅時間が長くなり、ネットショッピングをいつも以上にしてしまう方も多いはず!私も最近なぜかフェイスマスクを買い漁っております。 時期的なものかもしれませんが、最近とても肌が乾燥するしあまりできないニキビができたりもします。スーパーに行く時と…

STAY HOME 私が最近playしているゲーム

今までもstay at home派でしたが 笑 最近は緊急事態宣言もありずっと家に篭っています。主人も週3はテレワークになったのでほぼ家にいます。旦那大好きな私としては、このままずっと家にいてくれたらいいな〜なんて思ってしまいます。今日は出社してるのでち…

新しいファンデーションとUV対策

日焼け止めとファンデーションを購入しました。 日焼け止めはコスメデコルテから新しく出たUVクリームです。SPF50+PA++++なのにジェルクリームのような軽い着け心地で気に入っています。家にいる時もつけるので軽さはとても重要。全く白くならないし重さも無…

hinceでコスメ購入

なかなかお出掛けする機会もありませんが、ずっと気になっていたhinceにてコスメを購入しました。 hince officialで4/4に注文し、韓国からお取り寄せしましたが4/11に到着しました。 なんと言ってもhinceはパッケージがとっても可愛い❤︎ 今回は ・チーク(bar…

LOEWE❤︎購入品

最近お気に入りのLOEWEにて春bagを購入しました。今回はコロナもあるので、海外shoppingサイトを利用してヨーロッパからお取り寄せしました。 購入したのはこちらのヒールミニバッグです。 かなり薄いので、クレジットカードとリップくらいしか入りませんが…

もう経済は回さない

コロナに対する政府の対応には本当にうんざりします。もううんざり。 早く消費税減税なり国民全員に現金給付なりすればいいのに。自分たちのことしか考えられないジジババや使えない政治家たちにはもう愛想が尽きた。 商品券だの和牛クーポンだの旅行券だの……