ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

hinceでコスメ購入

なかなかお出掛けする機会もありませんが、ずっと気になっていたhinceにてコスメを購入しました。

hince officialで4/4に注文し、韓国からお取り寄せしましたが4/11に到着しました。

f:id:suikaandkamome:20200412144321j:image

なんと言ってもhinceはパッケージがとっても可愛い❤︎

f:id:suikaandkamome:20200412144359j:image

今回は

・チーク(bare reflection)

・リップグロス(unclosed)

・リップ(in the moment)

を購入しました。

f:id:suikaandkamome:20200412144802j:image

こちらのメイクが可愛いくて、真似したくて選びました。ちなみにモデルさんは日本人の方みたいです。

hince、どれも可愛すぎて使うのが勿体ないけれど早く使いたいというジレンマ 笑 

他のアイテムやカラーも少しずつ集めて行きたいな^^