ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

LOEWE❤︎購入品

最近お気に入りのLOEWEにて春bagを購入しました。今回はコロナもあるので、海外shoppingサイトを利用してヨーロッパからお取り寄せしました。

f:id:suikaandkamome:20200407145136j:image

購入したのはこちらのヒールミニバッグです。

f:id:suikaandkamome:20200407145157j:image

かなり薄いので、クレジットカードとリップくらいしか入りませんが、お散歩bagとしてや別のバッグと2個持ちしてもいいかなぁと思います。

ちなみに、以前LOEWEの店員さんも2個持ち使いを推奨していました。

カジュアルコーデにぴったりなのでこれからの時期にがんがん使いたいと思います^^