ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお財布❤︎

コンパクトだけど三つ折りではないお財布を探していて、やっと理想的なものに出逢い購入しました! ドキドキ… 購入したのは、エルメスのアザップシルクインコンパクトです。カラーはクレ。柔らかいホワイトカラーです。 実は、柴咲コウさんがエルメスの白い…

冬のSALE購入品 タイツ&ソックス

今回の冬のSALE、私はなぜか最近やたらと靴下やタイツが好き過ぎるので沢山購入しました。 ずっと気になっていたブルーフォレのコットンタイツ。左から、ネイビー、ブラック、チャコールです。 愛用していた無印良品のタイツに毛玉ができてしまい新しいもの…

毎朝のお気に入り

最近KALDIで見つけてから、大のお気に入りのこちら↓ 冷凍クロワッサンの生地5個入りです^^ 温めたオーブンで25分。焼き立てのクロワッサンが食べられます。 クロワッサン大好きな私。焼き立てのクロワッサンは美味し過ぎる!カロリーは気になるけれど 笑 K…

幸せのシュークリーム

初売りに行こうか迷っていましたが寒さが大の苦手なので、お正月は徒歩3分の実家&おうちでぬくぬくしていました。 やっと重い腰を上げて、本日ルミネ&新宿伊勢丹に行って来ました。 冬服はじゅうぶんあるので、ユナイテッドアローズでずっと狙っていた春夏…