ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

幸せのシュークリーム

初売りに行こうか迷っていましたが寒さが大の苦手なので、お正月は徒歩3分の実家&おうちでぬくぬくしていました。

やっと重い腰を上げて、本日ルミネ&新宿伊勢丹に行って来ました。

冬服はじゅうぶんあるので、ユナイテッドアローズでずっと狙っていた春夏にも履けるパンツを40%オフで購入^^

その後伊勢丹メンズ→伊勢丹本館と周りましたが めぼしいものはなく、結局地下でお惣菜とお菓子を購入して帰りました。

伊勢丹で購入した今日のモグモグタイムのスイーツはこちら↓

f:id:suikaandkamome:20210104224442j:image

ノワドゥブールのシュークリームです。

甘さが控えめの生クリームとカスタードで大人な味。美味しかったです^^

人気のフィナンシェも購入しましたが、本日食べすぎなので明日のおやつに食べたいと思います。

私はデパートの地下食品売り場が大好きです。老舗デパートには子供の頃からの沢山の思い出があるので、コロナで売り上げが低迷していると聞くと悲しくなります。微力ながら、友の会に入会し続けることでこれからも応援して行くつもりです。