ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

Summer is comming soon!夏物ショッピング

自粛していたらあっという間に夏らしくなって来ましたね。

最近の私は、スーパーや週末に主人と出かけるくらいですが、Tシャツや昨年購入したtevaサンダルなどを履いて夏っぽいファッションで過ごしています。やっぱりサンダルは最高だ!

自粛期間中はユナイテッドアローズや伊勢丹のオンラインでお買い物をしました。

f:id:suikaandkamome:20200528221048j:image

伊勢丹オンラインではこちら↑のENFOLDのリネンライクパンツを購入しました。今季はリネンのベージュパンツが欲しくて色々なブランドを見ていたのですが、見た瞬間に一目惚れ。ENFOLDは普段から愛用しているので、試着なしでもサイズ感はバッチリでした。

ユナイテッドアローズではtkeesのビーサンを購入しました。

f:id:suikaandkamome:20200528221837j:image

今年は茶系の気分なので迷わず茶色をget。メンバーだと15%オフだったのでお得に購入できましたよ^^

まだまだ今までのようには出かけられない日々ですが、早く夏服を着てお出かけがしたいです。オープンカフェとかなら大丈夫かな〜?出歩ける日が待ち遠しい。。