ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

夏のお買い物@ENFOLD

f:id:suikaandkamome:20210609110221j:image

ENFOLDにて、シンプルな黒のパンツを購入しました。

色はブラック、コットンでテーパードのものを探していて、21FWで出たものがぴったりだったので迷わず購入しました。

コットン100%のパンツって実はなかなか無い。ENFOLDは私の体型に合っているので、ドンピシャなものがお気に入りのブランドで発見できてラッキーでした。

因みに、現在私が所持しているパンツはこんな感じ⬇︎

 

◯ENFOLDリネンライク、ベージュ、ワイド

◯DRAWERウールモヘア、グレー、テーパード

◯DRAWERウールモヘア、ネイビー、テーパード

◯DRAWERコットン、ライトグレー、ワイド

◯ユナイテッドアローズ、サーモン、ストレート

◯theory luxeポリエステル、ネイビー、テーパード

◯ADOREポリエステル、ネイビー、テーパード

◯ZARAポリエステル、ベージュ、ストレート

◯ZARAポリエステル、ホワイト、テーパード

◯ZARAデニムx2

 

パンツって気付くとどんどん増えて行く。

なかなか体型に合うものがないので、出会ったら買ってしまうしトップスよりも痛みも少ないので捨てるタイミングも難しい。。

とりあえず、今年の夏は今あるもので乗り切るつもりです。夏のセールは行かないようにしないと 汗