ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

とりあえずお盆の旅行計画

旦那が大学院に通い始めたのもあり、なかなか長期連休がない!

次のチャンスはお盆と年末年始。コロナもまだまだよくわからない状況で、先行き不透明だけど…

とりあえずお盆の旅行を予約しました。

今年のお盆はオリンピックをやりつつも緊急事態宣言が出るかもなので、直前でも取り消しができるように、航空券とホテルはパッケージではなく別々に押さえました。

行き先は、、、

f:id:suikaandkamome:20210606150751j:image

(2019年GWに宿泊したシェラトン沖縄のお部屋からの眺め)

大好きな沖縄♡

暑いとわかっていても、やっぱりあの空気感が恋しくて、北海道と迷ったけれど沖縄にしました。

お盆までにはコロナが落ち着いてますように〜