ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

旦那、学生になる。

2月と言えば、受験の季節です。泣いたり笑ったり、私の場合はとてつもなく昔の記憶のような気がしますが…笑

実は今年は我が家にも受験生がいました。

大学院に行こうと思う。と言われたのが去年の夏。そこから受験勉強を開始して、連休や年末年始、旅行先のホテルでも主人は勉強していました。仕事との受験勉強の両立は本当に大変だったと思います。

彼が努力をしていたのを一番近くで見ていたので、無事に合格したのを知った時は本当に嬉しかった。2人で抱き合って喜びました。掲示板まで観に行けば良かったかな 笑

勿論、主人は会社員でもあります。今はテレワークですが、コロナが落ち着いてテレワークが無くなったり出張が増えたりする今後がもっともっと大変になります。

私も我慢する事が増えるとは思いますが、無事に卒業できる2年後まで、彼を近くで支えながら応援したいと思います。