ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ランチ@UKAITEI

週末ランチはずっと行きたかったUKAITEIへ。 鉄板焼きのコース。 お魚のサラダ、桃のスープ、蒸し焼きしたあさりとエビ、ステーキが美味しかったです。あ、あと、ニンニクと醤油のみのシンプルなガーリックライスも。 食後のデザートは別室で。 私ははちみつ…

shopping in summer

最近のお買い物。 臨時収入があったのでちょっと色々買っちゃいました。コロナストレスはお買い物で発散しています 笑 まずは秋冬コスメ。 to/oneでアイシャドウを購入しました。2色入っていて、持っていないカラーを選んでみました。今回は新作の予約だった…

最近ハマっている韓国ドラマ

お盆休みは帰省も遠出もせず、都内ホテルステイ&家でゴロゴロしていました。 お盆休み最後のディナーは鰻を食べに。 夏はやっぱり鰻です。 いつもは新宿のうな鐡に行くのですが、場所が場所なので…初めて高島屋の中にある赤坂ふきぬきへ。とっても柔らかくて…

都内hotel stay

沖縄を予定していたお盆旅行。 都内ステイに切り替えました。 ロビーからの眺め素晴らしい! 部屋からは選手村が見えました。 ゆりかもめに乗ってウン年振りにお台場へ。 撤去されるオリンピック会場。。 ホテル1階にビオセボンがあり、大好きなアイスを発見…