ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

shopping in summer

最近のお買い物。

臨時収入があったのでちょっと色々買っちゃいました。コロナストレスはお買い物で発散しています 笑

f:id:suikaandkamome:20210824183429j:image

まずは秋冬コスメ。

to/oneでアイシャドウを購入しました。2色入っていて、持っていないカラーを選んでみました。今回は新作の予約だったので、とっても可愛いハンカチを頂きました。to/oneの世界観はとても好きなので嬉しい^^

f:id:suikaandkamome:20210824183617j:image

続いてはDIORでシルクスカーフを購入しました。こちらはデパートの友の会で。bagにしようかと迷ったのですが、今あるbagを大切にしたいと思って、大判(90×90)のスカーフにしました。

1年に1回の自分へのご褒美です☆(なんのかは不明)

まだまだ暑いので、汚したくないのもあり勿体なくてまだ使えてません。涼しくなったら、サラッと巻いてお出かけしたいです。