ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

大阪〜!!

今日本に帰っていて、昨日から関西に遠征中です。

f:id:suikaandkamome:20240505234807j:image

本日6回目!の咲ちゃんコンサートでした。

何度観ても感動、感激、素晴らしい、咲ちゃん大好き!!

f:id:suikaandkamome:20240505234925j:image

NHK大阪ホール、段差があり千鳥になっていて全く視界が遮られることなく快適な会場でした。

音響も良かった!

 

コンサート愛に関しては永遠に語れるのでまた今度ゆっくりと。。

 

f:id:suikaandkamome:20240505234920j:image

夜ご飯は谷町四丁目のラーメン辻

f:id:suikaandkamome:20240505235046j:image

初めて知ったのですが、泡系?の鶏白湯ラーメン

濃厚でとっても美味しかった♡

 

あと2日、大阪を満喫したら東京に帰ります。

東京に帰ったらすぐまたシンガポールへ。

旦那を放置しすぎてそろそろ…なので 笑