ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

シンガポールに戻って来ました!

咲ちゃんのコンサートが無事に幕を閉じたので、急いでシンガポールに戻って来ました!

 

今回は特典航空券でJALでしたが、JALの機内食が凄かったです。和食レストランシェフ監修で、前菜3種類にサラダ、豚丼、お味噌汁まで!デザートはハーゲンダッツのキャラメル味。幸せでした♡

 

チャンギ空港に降り立つと、いつもの香りとカオスな風景が広がっていて 笑

いつの間にかシンガポールが心地良い国になっていました。この解放的でfreeな感じ!

 

日本は忙しかったのでシンガポールでのんびりしよう〜と思っていたら、、、

f:id:suikaandkamome:20240510124512j:image

朝起きたら天井から水漏れが!!!エアコンの不調かしら。

 

慌ててコンドのエージェントに連絡して、ドタバタな1日です。シンガポール、家のトラブル本当に多くて…なかなか大変。業者の方は割と時間通りに来てくれるので、ありがたいですが。

 

今日はこれからお買い物に行って、久しぶりに旦那に手作りご飯を作ってあげたいと思います。1ヶ月近く放置してしまったので 笑