ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

咲ちゃん退団

わかってはいたけど…

いつか来るとは思っていたけど…

 

退団かぁ。

悲しいし寂しい。

けど、彼女はトップスターだから、他の方よりはまだ心の準備はできていた。

 

咲ちゃんについて語ると一生語れる自信あるけど、私は伸びやかでふんわりとしていて、どこを切り取っても美しいダンスや、相手役さんへの優しい眼差し、手の使い方、時折見せる可愛い笑顔、クラシカルな宝塚を大切にしているところが特に大好きでした。

 

あと素顔が本当に可愛い!

私が咲ちゃんを好きになったきっかけは何気なく見た素化粧の彼女。本当に可愛くて、舞台とのギャップに一瞬でやられてしまいました。

透き通るような美肌も。憧れです。

 

もっと咲ちゃんのショーを観たかった私にとっては、ベルばら退団はとても残念な気持ちもあったけど、昨日の会見で咲ちゃんが希望して選んで決めたことなんだと理解できた。だから全然もう大丈夫。

コンサートもディナーショーもやってくれるなんて、それだけでオタクはもう満足です。

 

最後の希望としては、THEな黒燕尾の群舞と掛け声(フロホリにもあるけれど)、あーさへの引き継ぎ場面が観れたらいいなぁ。シルクロードのフィナーレは本当に素晴らしいし大好きだから、ぜひあのような場面を最後に観れたら私は成仏できるような気がします。

 

とりあえず来月からは東宝。4.5月はコンサート。7月から10月は退団公演。忙しくなるけど、絶対絶対会いに行くから!

 

咲ちゃんは私にとっては最高にかっこいいトップスターだったよ。沢山のhappyをありがとう。

残りの宝塚人生、身体に気をつけて駆け抜けてください。ずっとずっと遠くから応援しています。