ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

祝☆初日

f:id:suikaandkamome:20230423222601j:image

転勤前の最後の遠征中。

雪組初日、2日目と観劇してきました!

 

ライラックは結局何を言いたいのかよくわからんでしたが、色彩や世界観、曲は好きでした。鉄ソング、何度聞いても笑ってしまう。。なぜあんなにも鉄を賞賛するのか、銀橋渡る程ではないような…笑

咲ちゃんのビジュアル、衣装は毎度の事ながら素晴らしすぎて、咲ちゃんのお肌が美し過ぎて、今回も眼福でした♡

f:id:suikaandkamome:20230423224038j:image

ショーはびっくりシーンがいくつかあり。私的ツボが沢山あり楽しめました。

群舞が少し物足りなかったけれど、テーマ曲?は良かったので満足。すみれの花咲く頃のラテンシーンも大好き☆デュエダンも割と良かった。(さききわは勿論超えない)

個人的には初日より2日目の方が良かった。中毒性があるので、私は何回でも観れそうかな。

 

今回の遠征は3泊4日。明日は1日休演日なので神戸で遊ぶ予定です^^

残り2公演。咲ちゃん率いる雪組を堪能します!