ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

やっと観れた〜ODYSSEY

f:id:suikaandkamome:20220801000838j:image

昨日から関西に来ています。

1月に観るはずだった宝塚雪組のオデッセイ。

本日やっとやっと観ることができました!

f:id:suikaandkamome:20220801000844j:image

f:id:suikaandkamome:20220801001056j:image

咲ちゃんを始め、本当に雪組の出演者の皆さまの気迫が凄くて圧倒されました。ダンス、歌、とってもとっても楽しく素晴らしいSHOWでした。

 

大好きなさききわコンビを観られるのもあと少し。

コロナ禍で大変な中、無事に開演してくださって、関係者の方々には感謝しかありません。

 

今日は大阪に宿泊して、明日も参船します!

明日もフラッグぶんぶん振りたいと思います^^