ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

最近のお気に入りコスメ

最近新たに使い始めたコスメです。

f:id:suikaandkamome:20220825122940j:image

●KANEBOのオイル

香りがよくてサラッとした使い心地。

クリームの代わりにスキンケアの最後に使用しています。オイルだけど重くないので使いやすいです。

●クレドポーのルセラム

迷いに迷って購入。

本当は化粧水を購入しようと思っていましたが、クレドポー は何よりも美容液がおすすめとの事で思い切って購入しました。

とにかくこれだけは使い続けと欲しい!と美容部員さんもおっしゃる位凄い美容液。使い続ける事で張りが出たら嬉しい♪

●クレドポー のクレンジングオイル

待ちに待ったクレドのクレンジングオイル。最近仕事後は暑さもあり疲れているので、手軽にクレンジングができるオイルはありがたい。

化粧水のようにさらっとしたオイルで、洗い流した後も潤いが続くのが◎。ただ、ダブル洗顔は必要とのことです。

 

あとは、☝︎以外にも美白としてhakuも使用しています。

クレンジング

洗顔

ルセラム

化粧水

haku

オイル

の順番でケアしています。

シンガポールの日焼けでそばかすが増えたので、美白とシワのケアに力を入れていきたい!です。