ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

丸の内でステーキディナー

f:id:suikaandkamome:20221218111052j:image

先日は丸の内でちょっと早いクリスマスディナーでした。

f:id:suikaandkamome:20221218111135j:image


f:id:suikaandkamome:20221218111138j:image

大好きなウルフギャングのステーキ。

脂身が少なくて、だけどとっても柔らかいジューシーなお肉が美味しすぎて…

こちらのお店はパンやバター、付け合わせも全て美味しいので大好きです。

デザートのキーライムパイもさっぱりして美味しかった!

f:id:suikaandkamome:20221218111355j:image

f:id:suikaandkamome:20221218111601j:image

丸の内はクリスマスマーケットのようになっていて、歩くだけで幸せな気持ちに^^♪

f:id:suikaandkamome:20221218111439j:image

f:id:suikaandkamome:20221218112117j:image

ティファニーのクリスマスツリー、可愛かった♡

f:id:suikaandkamome:20221218111502j:image

こちらは丸ビルのツリー。

 

今年も残すところあと僅か。

私は雪組観劇がまだあと2回残っているので、それが終わってしまったらいよいよ今年も終わりだなぁ〜と実感しそうです。