ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

名古屋遠征

薄々勘づかれているかとは思いますが(隠してない)、私は宝塚歌劇団雪組の咲ちゃんが大好きです。

咲ちゃんお披露目のシティーハンターから遠征をし始めて、梅芸、村と雪組に合わせてちょこちょこ遠征しています。

 

2月は名古屋の御園座でボニー&クライドが始まるので、2回遠征をすることにしました。春からの転勤が決まったので、今回多目に手配して本当に良かった!

 

今回の遠征はたまたま全国旅行支援が使える期間だったので、JR東海ツアーズのずらし旅というツアーで予約しました。往復のぞみで1泊2日で1人@17000円、2人で@15000円です。あと、平日なので、クーポンが2000円貰えるはず。

 

名古屋は大昔に出張で行ったっきり。見どころは少なそうですが、美味しい食べ物が沢山ありそうなので楽しみです。