ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

ボニクラ行って来ました〜

2月の初め、ボニクラ名古屋遠征PART1行って来ました!

f:id:suikaandkamome:20230214180451j:image

1泊だったので、2日間で2回観てきました。

 

控えめに言って、ボニクラさいこー!!です。

f:id:suikaandkamome:20230214180920j:image

私のツボ

○最初のカジュアルファッション咲ちゃん

○逮捕された時のマグショット(商品化希望!)

○牢屋の中の囚人服咲ちゃん

○お口ないない

○そら君の滝修行

○ボニクラのいちゃいちゃ

○フィナーレ全部(特に群舞とデュエダン)

 

きわちゃん大好きで、夢白さんはあんまり期待していませんでしたが、可愛くて若くてボニーにぴったりでした。咲ちゃんとの相性も悪くなさそう。

ライラックも期待です♡

 

名古屋は美味しいものも沢山ありました。

f:id:suikaandkamome:20230214180959j:image

てんむす定食

f:id:suikaandkamome:20230214181029j:image

親子丼

f:id:suikaandkamome:20230214181045j:image

矢場とんのみそかつとソースかつ

沢山食べて満足です^^

f:id:suikaandkamome:20230214181110j:image

名古屋、とっても楽しかった!

PART2は今月末です。

早くボニクラ観たい〜