ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

ストルーエンセも行って来た!

横浜KAATにストルーエンセを観に行ってきました!

f:id:suikaandkamome:20230216215834j:image

f:id:suikaandkamome:20230216220112j:image

暗くてあまりうまく撮れませんでした。椅子がもの悲しさを語っています。。

 

あーさとはばまいちゃん、美しすぎました。ポスターから想像してた内容とはちょっと違ったけれど、突然ロック調だったり、色々楽しめましたよ。最後の決闘シーンはものすごい緊迫感で、とても哀しく切ないラストでした。

 

f:id:suikaandkamome:20230216220258j:image

観劇後はせっかく横浜に来たのだからと、萬珍樓へ。アラカルトと迷ったけれど、コースをチョイス。

 

f:id:suikaandkamome:20230216220529j:image

f:id:suikaandkamome:20230216220535j:image

f:id:suikaandkamome:20230216220555j:image

f:id:suikaandkamome:20230216220559j:image

f:id:suikaandkamome:20230216220604j:image

 

デザートまで全て完璧に美味しかった!なぜ美味しい中華はこんなにも美味しいのでしょう!

素敵な店内では古琴の生演奏もあり、蒼穹の昴を思い出したり 笑

 

日帰り横浜でしたが、大満足の一日でした^^