ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

秋の宝塚、ムラ遠征(観劇なし)

今回の日本一時帰国の目的だった観劇ができなくなってしまった…さてどうしよう?

 

とりあえず劇場は閉まっているし咲ちゃんにも会えないけれど、ムラ遠征だけする事にしました。普通に考えたらやばい奴認定ですが。。

 

劇場が閉まっていたので、いつも以上にのんびりのどかなムラでしたが、普段行くことのできなかったエリアまで足を延ばし、結果的には宝塚、神戸、大阪、京都と京阪神を満喫できたと思います。

 

勿論、咲ちゃんや雪組のみんなに会えたら嬉しかったのは100%本音だけど、今は皆色々な事情もあるだろうから、東宝まで気持ちを切り替えて過ごそうと思いました。

 

あと、やっぱりムラが大好きなので。

海外在住だし行けるうちに行きたい、ムラの空気が吸いたいという気持ちもありました。

 

f:id:suikaandkamome:20231127143716j:image

4月ぶりの阪急電車。

車体の色や音楽、やっぱり好きだな〜

 

f:id:suikaandkamome:20231127143722j:image

大橋からの眺めが好きすぎる。

毎日朝と夜にのんびりウォーキングをしました。

最近は1日10000歩を目標に頑張っています。

 

f:id:suikaandkamome:20231127143706j:image

観たかった〜本当に。。

ムラではもう観れないとわかった時、こんなに悲しい事あるのって位大泣きしました。良い大人だけど、、それ位延期はショックでした。

 

f:id:suikaandkamome:20231127144048j:image

今回宿泊した宝塚ホテル

 

f:id:suikaandkamome:20231127144201j:image

クリスマスで少しだけ楽しい気持ちになりました。

 

シンガポールに戻って来たので、またぼちぼち旅行記を更新する予定です。