ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

Jollibeeが意外と美味しかった

フィリピン発と聞いて食わず嫌いだったJollibee

f:id:suikaandkamome:20231202124153j:image

赤いマークが目印。

旦那から意外と美味しいよ!と聞いて食べてみました。

f:id:suikaandkamome:20231202124229j:image

オリジナルチキン2個とサイドメニューはバターコーン、ドリンクはパイナポージュース

これで8.6ドル。1000円くらい。

 

チキンは衣サクサクでジューシー。

私はケンタッキーより好きでした。

グレービーソースが付いていて、食べ方わからずそのまま飲み干した 笑

 

家に帰って旦那に聞いたら、どうやらチキンに付けて食べるみたい。次回は付けて食べよう。

 

パイナップルジュースが思いの外美味しくて。

なかなかファストフードのドリンクメニューにはないので嬉しい。

 

f:id:suikaandkamome:20231202124626j:image

シンガポールもクリスマスムードになって来ました。クリスマスはやっぱり寒い方が良いけれど、クリスマス前のこの時期は1年で一番好きな時期です。