ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

最近買ったお気に入り

使っていたボディークリームが無くなって、次は何にしようかな?と考えていた時にたまたま見つけたこちら。

f:id:suikaandkamome:20231204195401j:image

懐かしのボディーショップ

期間限定のチェリーの香り

 

本当はローズ系を探していたのですが、甘いチェリーの香りが大好き&あまり見かけないのでショップに行って購入して来ました!

 

クリスマス前でシンガポールはどこもSALEのようなものをやっています。

ボディーショップでは3for2なるものをやっていたけど、流石に3つも欲しいものは見つからず…

1つだと20%オフだったので1つだけ購入しました。

 

35ドルが28ドル!ちょっとだけお得に購入できてhappy♡

無料でメンバーになると、次回からは毎回10%オフだそう。なんとお得な!

 

f:id:suikaandkamome:20231204200034j:image

テクスチャーはこっくりバターみたい。

お風呂上がりに甘〜いチェリーの香りに包まれて、とても幸せな気持ちになります。かさかさな私の肌もしっとりに。嫌なベタベタ感もなくって、昔流行った?ボディーショップですが、良さを再確認しました。

 

しかしながら旦那には何の匂い?臭い!と不評。。

香りの好みは色々ですね。