ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

最近ハマっている韓国ドラマ

お盆休みは帰省も遠出もせず、都内ホテルステイ&家でゴロゴロしていました。

お盆休み最後のディナーは鰻を食べに。

f:id:suikaandkamome:20210816220129j:image

夏はやっぱり鰻です。

いつもは新宿のうな鐡に行くのですが、場所が場所なので…初めて高島屋の中にある赤坂ふきぬきへ。とっても柔らかくて臭みのない美味しい鰻でした^^個室もあって◎

お休みの間は旦那は夏季集中講義もあったので大学院の勉強を。私はゲームをしたり韓国ドラマを観たりしていました。

最近ドはまりしているのがこちらのドラマ。

f:id:suikaandkamome:20210816220510j:image

mineマイン

韓国財閥が舞台のサスペンスドラマです。

ストーリーは勿論面白いのですが、ヒロイン2人のファッションがとても素敵です。

私は30代ですが、プレシャスやエクラ系のマダムファッションが好きなので、こちらのドラマはとても参考になります。程良く女性らしく、品性もある韓国財閥ファッション大好きです。

いつも韓国に行くと、百貨店でおしゃれなマダムをまじまじと観察してしまいます。皆スッキリとした品のある無駄のないファッションが素敵。いつか、韓国マダム愛用のミンクのコートが欲しいなと思っています。日本ではややtoo muchではありますが。。

色々考えていたら韓国行きたくなって来ちゃいました 笑 早く韓国行きたい〜