ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

11月コスメ購入品

先日久しぶりに新しいコスメを購入しました!

f:id:suikaandkamome:20191206214430j:image

SUQQUのチークとディオールのリップマキシマイザーです。

f:id:suikaandkamome:20191206214435j:image

チークは#09の彩陽炎

リップは#12のローズウッド

です。

チークは現在アディクションを使っていて、なくなりそうなので色々探しました。

おてもやんにならないベージュ系を探していて、MACのウォームソウルやCHANELの#370のエレガンスを候補に入れていましたが、評判が良すぎるSUQQUにしてみました。

まずパッケージが薄くて良い!使うのが楽しみです☆

グロスは大のお気に入りのto/oneの#07があるのですが、ディオールのこのカラーも好きなyoutuberが使っていて可愛かったので欲しくなりました。ちなみにローズウッドは限定色とのことで慌てて買いました 笑

私はコスメは年に数回しか買わないし、買う前はめちゃくちゃ調べて買います。なくなるまで使うので、買う時はいつもかなり真剣です 笑

今回購入した2つもお気に入りになったらいいなーと思います。