ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

フェイスマスクばかり買ってしまう…

自宅時間が長くなり、ネットショッピングをいつも以上にしてしまう方も多いはず!私も最近なぜかフェイスマスクを買い漁っております。

時期的なものかもしれませんが、最近とても肌が乾燥するしあまりできないニキビができたりもします。スーパーに行く時とかにマスクをするようになったからかな?

まぁ何はともあれ、女性にとっての肌荒れはなかなかメンタルに来ます。丁度使っていたフェイスマスク(極潤)が切れてしまったので、新しいマスクを色々注文してみて使い比べてみる事にしました。

今回注文したのは

◯メディヒールの青、緑、VITA10枚×3=30枚

◯毛穴撫子 お米のマスク

f:id:suikaandkamome:20200423140233j:image

です。

メディヒールはまだ届いてないので、届くまでは毛穴撫子を使用したいと思います。

今まで使って気に入っていたのはクオリティーファーストのピンクとエンジのもの。香りとしっとり感が好きでした。お手頃な値段もgoodです。

巷で人気のルルルンは私には乾燥してダメでした。

気になっているのはミノンとイソフラボンです。これから色々試してお気に入りのフェイスマスクを見つけたいと思います。