ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

コロナ備蓄

長引きそうなコロナウィルスに備えて、備蓄を始めました。

今まで備蓄していたもの。

◯水

◯マスク

◯石鹸

◯常備薬

◯ゴミ袋

◯ラーメン

◯松屋の牛丼とカレー

◯パスタ

◯ナプキン

今日新たにコロナショックに備えてトイレットペーパーを4ロール×12セット注文しました。いつも使っているものがたまたま安くなっていたので良かったです^^

お腹が弱いので、トイレットペーパーは無いと地味に辛いので。。

コロナどうなるかわかりませんが、暫くは出来る限り我が家に篭って過ごします。あまり家に物が多いのは好きじゃありませんが、日本は災害なども多いのでそうは言っていられなくなって来ましたね。。