ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

六花亭カフェとおやつ詰め合わせ

Gotoトラベルを利用して、小樽札幌に行って来ました!久しぶりの北海道は秋〜冬の気候で、涼しくて快適でした^^

3日目は円山公園にある六花亭カフェにてブランチ。

f:id:suikaandkamome:20201004104229j:image

緑豊かな気持ちの良い店舗。

f:id:suikaandkamome:20201004104114j:image

私は新じゃがのピッツァとアイスコーヒー

f:id:suikaandkamome:20201004104325j:image

f:id:suikaandkamome:20201004104342j:image

友人はパンケーキとアールグレイチーズケーキを注文。どれもとても美味しかったです。

おこわの定食も気になったので、是非また行きたいです。

f:id:suikaandkamome:20201004104442j:image

旦那へのお土産は缶に入った詰め合わせ。

f:id:suikaandkamome:20201004104506j:image

缶もとっても可愛くて、何を入れようか今からわくわくしています☆