ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

十勝帯広旅行3日目 大自然を満喫!

ホテルでの朝食の後は、ナイタイ高原牧場へgogo!

f:id:suikaandkamome:20211005113504j:image

途中の道の駅からの眺め。

なんか聞き覚えのある町…と思ったら、いつもふるさと納税でアイスクリームやチーズタルトを頂いていた上士幌町だと気付きました。初めて訪れましたが、自然がいっぱいで本当に素敵なところ。

道の駅では、私はいももち、旦那はコロッケをパクリ。

道の駅から30分程でナイタイ高原牧場に到着〜

丘の上なので、眺めが最高です。

f:id:suikaandkamome:20211005113754j:image

f:id:suikaandkamome:20211005113800j:image

f:id:suikaandkamome:20211005113752j:image

f:id:suikaandkamome:20211005114431j:image

牧場なので牛も沢山いました。

f:id:suikaandkamome:20211005113749j:image
f:id:suikaandkamome:20211005113924j:image

近くで見ると牛って可愛い♡

のんびりできてとても癒されました。

ナイタイ高原牧場では美味しいソフトクリームをパクリ。

この後は行ってみたかった場所へ。。