ぐうたらで優雅な主婦のすすめ in SG

日本⇆海外行ったりきたり。2023年4月から海外ぐうたら主婦満喫中。

都内お散歩

雨の予報が晴れになったので、ちょっとだけ遠出して等々力渓谷に行って来ました。

ランチは代官山で以前見て、旦那が行きたいと言っていたチキンバーガーのお店。

f:id:suikaandkamome:20210911194617j:image

f:id:suikaandkamome:20210911194622j:image

私はチキンバーガーwith チーズをチョイス。チキンはサクサクだけど、私としては至って普通でした。バンズが冷たくて、チキンだけの方が良かったかも。

どうやらアメリカではチキンバーガーブームらしく、殺人事件まで起きたらしい。恐るべしチキンバーガー。(私としては命がけで食べるものではないと思う)

代官山→自由が丘→等々力駅と移動して等々力渓谷へ。

f:id:suikaandkamome:20210911195041j:image

入り口は等々力駅すぐ。

f:id:suikaandkamome:20210911195057j:image

f:id:suikaandkamome:20210911195121j:image

f:id:suikaandkamome:20210911195126j:image

蝉がまだ沢山鳴いていて、涼しかったです。ただ、水が汚いのど、変な匂いもして、あんまりおすすめスポットではないかな。

早々と撤収して 笑 

自由が丘でお茶して帰りました。そんな土曜日。

明日はおうちでゆっくりしよう。